電柱は棒ではありません。

子沢山、ワンオペ育児、長男の発達障害、色々あって在宅ワーク・リモートワークはじめました。家族からの呼び名はパイパイです。ブログ名の由来は長男の名言です。

子供の足が臭すぎる。野原ひろしなの?

こんにちは。まかなです。 

成長期の子供の足の匂いって、やばくないですか?

我が家の場合、小6の長女と小4の長男が帰宅すると

玄関に悪臭が漂い、通り過ぎた後の残り香にまでファブリーズする毎日・・・

 

リビングに直接入れると大変なことになるので

必ずお風呂場で足を念入りに洗ってからリビングの入室許可がおりますw

 

f:id:egaodekosodate:20181214232727j:plain

なにこれ、くっさ!!

ママ友とそんな話をしていたら

臭いが消える魔法のような粉があると聞き、早速購入!

いやーすごいです!臭いがしない!!

使ったのが、こちらの「グランズレメディ」です。

 ↓

 

 

使い方は至ってシンプル。

粉を靴の中に満遍なく振りかけるだけ、ただそれだけ。

靴の中が真っ白になりますが、しばらくすれば気になりません!(たぶん!)

 

これを使い始めてから、リビングへの直入室が可能になりましたw

臭い足にお困りのママさんはぜひ、お試しを^^